今月毎週タイ飯を食べてるべーっだ!



マンゴツリーデリが横浜にできたから、
つい買っちゃうんだよな~あせる


豚のガパオは唐辛子抜き。
パクチー多めでおいしいアップ


グリーンカレーコロッケ♪も辛さが心配だったけど、
大丈夫だった








家でも大好きなタイ飯『プーパッ ポンカリー』作った。

これは成城石井で買ったんだけど、
カルデイの輸入品よりマイルドで好きラブラブ!

卵とネギを入れて炒めるだけ。


お弁当にも入れちゃうラブラブ








お休みの朝早くに東京駅乗り換えだったので、
グランスタのまたまたマンゴツリーデリのカフェで、朝限定の
朝のタイラーメン(500円)をいただくべーっだ!


麺類の汁は通常ほとんど残すけど、
これはナッツやひき肉がスープに沈んでるから、毎回飲み干しちゃう合格



タイ飯が好きというか
パクチーが好きすぎる!!


民族変わっちゃいそうだから、
週一回までにしようと思いますニコニコ



Android携帯からの投稿