先日、横浜の事務所の送別会に参加してきましたお酒


送別会の季節ですねしょぼん



所属している部署は送別会を免れたので、ひと安心…とか思ってたんですけど、
よく考えたら自分の配属先が変わる可能性もあったわけで…

呑気なもんです汗


4月に辞令をいただくまで油断できませんが、たぶん無事に今の部署で社員になれそうですニコニコ





さて。話は戻って
わたしが毎週一回しか行っていない事務所の送別会べーっだ!

お世話になった上司を送別しつつも、

普段仕事ではほとんど他の部署の方と話さないから、
ほぼ皆さんはじめましてな飲み会。



去年あたりから、
今まで避けてきた、アウェイな飲み会に出るようにしているんですが、

話してみたかったとか
実はつながりがあったとか
なかなか有意義合格



私の見た目だけのイメージとか
見事にごっそりひっくり返してきて、
スッキリしました爆弾

こういう所がモテない原因と自覚していますけどね…


こういう性格の悪さにもさよならしたい
そんな気持ちにさせる春ですドクロ
おほほべーっだ!




Android携帯からの投稿