飲み友達の新築祝いにいってきたニコニコ

片道二時間…汗


長崎にすんでいた頃は二時間移動だと福岡まで行けちゃう!!プチ旅!!という感じでしたが、
首都圏だと二時間移動とか二県越えるとか通勤でも普通ですもんねべーっだ!





ほぼ同じ年の家主は、
なんと独身で家を建てた家


やるなぁ~合格




家主は別会社の人。
半分は私と同じ会社の人で、
ユーレイ部員のスキー部つながりのかたが多かったかな。

初対面の方もチラホラ…

皆さんいろんなご縁で繋がっていて、
こういう出逢いっていいなぁとしみじみ思いながらの楽しいひとときでした音譜







みんなで、梅と桃の木を植樹霧


新しいおうちはホントに素敵で、
キッチンも広々~アップ

将来のお嫁さんは幸せね~ニコニコ






新築祝いに買ったたこ焼き器でたこ焼き焼いたり、





お肉を焼いたり

ビールサーバーもお酒やさんから借りて
なんと20㍑飲みきりビール



おうち飲みは最高ですねアップ





ちなみに私はおもたせに、ピンチョスを持っていきましたお団子





きゅうり+生ハム+チーズ+トマトの寒天

オリーブ




ブルーベリー寒天+チーズ


持ち歩き時間が長かったので、
ゼリーじゃなくて寒天に。

チーズが崩れやすくて、ボロボロになっちゃったのが非常に残念でしたが、
味は美味でした(自画自賛)



こういう会は楽しいですねドキドキ
お誘いいただけてとても嬉しかったですクラッカー



いいなぁ家家

さすがに家は無理だけど、
社員になればローンも組めるから
マンション買おうかなと漠然と考えてる。


横浜で買って住むか、福岡で買って貸すか…
どうしようかな~得意げ




Android携帯からの投稿