仙台出身の上司にあげたバレンタインチョコが
『史上最高においしかった』

と大絶賛だったラブラブ



そのお返しにやって来たのは
仙台のおいしいお菓子ラブラブ!






ロワイヤル・テラッセクラッカー



これ、あの仙台銘菓『萩の月』のお店、
三全のお菓子なんですね~ニコニコ








サブレでアマンドポテトを挟んであるんだけど、
ポテトとサブレの間にホワイトチョコが挟まってて、
それがすぅっとして絶妙のバランスアップ



上司がおやつにかりんとうを買ってきてるのをみていて、
あ~固いお菓子が好きなんだなぁ~と思ってて、バレンタインも固めのお菓子にしたんだけど、


そんな上司がなんとなくこれを選んだのがわかる!!


焼き菓子が大好きな私にはたまらないお菓子でしたドキドキ





最近、挑戦状を叩きつけられることがあるんですけど、
これはギャフンといっちゃったお菓子でしたべーっだ!


上司、『勝った!!』とガッツポーズしてた目
そそそんなに嬉しいですか(笑)?



これ、今後もおねだりしちゃおうぅと得意げ



Android携帯からの投稿