こんなに暖かい3月って、久しぶりアップ


朝から、大好きなアルパカちゃんのクッキーとアイスクリームで
春らしい気分を満喫しましたドキドキ




アルパカちゃんクッキーは同僚ちゃんにバースデープレゼントにいただきました~ドキドキ





みんな、さすがくまこの好みをわかってらっしゃるわ合格

どれも嬉しいものばかりアップ




そしてハートのクッキーは会社のお母さんにホワイトデーフライングゲットでいただきましたラブラブ!





小学生のおこちゃんに教えてもらって作ったんだって~!!普通逆だろ~

お母さん働いてるから、その間に自分で作っちゃうんだそう。
すごいなニコニコ




朝からおいしくてかわいくて幸せな気分になりました~ラブラブ!

でもゆっくりしすぎて、
その後はバッタバタあせる

暑くて薄手のタートルネック一枚にワンピースで走り回りましたDASH!



明日はゆっくりしようっとラブラブ



Android携帯からの投稿