今日はみっちり忙しくて、昼寝もせず、残業してヘロヘロですガーン
最近、納期と疑問に追われながら何とかこなしてますショック!DASH!

でも上司に誘われ、新橋で飲んできましたビール

ニュースとかの「酔いちくれサラリーマンの一言」に出ないように気を付けるねあせる
(よくあるあれって新橋での撮影が多いんですってにひひ)

おおさかっていうお店キラキラ
おっちゃん達が一杯飲んで帰るって感じにひひ
座ったら、おかみさんがタオルを渡してくれて(笑)
しょうゆで汚さないようにってニコニコ私、絶対必要台風大活躍!!

あとリクエストで大好きなカレイの唐揚げと、焼おにぎりをいただきましたニコニコラブラブ
お魚をいただく機会を大切にしていますお酒

将来、魚が食べられなくなるような気がするんですフグ
とってもおいしくて…
うれしいけど…

今日は「おせん」の日なのしょぼん見れないなんて…

そ、そうだ!!
ワンセグっビックリマーク

と、帰りの電車で、しっかり見て帰ってきました電車

声が聞こえないのが、残念だけどあせる

よかったぁ音符ワンセグあって得意げ

そうそう、上司たちも(今日は所長と女の社員さんの年長コンビだったんですが温泉)
お二人とも、私を26歳くらいだと思っていたらしく汗
ここまでくると、ちょっと毎日のゆるい服装を反省したりガーン
「今日は幼稚園児みたいな…」
スモックっていいたいんですね波
今日は確かにふわふわしたワンピースに短パンに社内はサンダルショック!
サンダルは子どものサンダルみたいな音がするしあせる

私年下といえども、まずいかなぁあせる

明日は少しきれいめで行こうキラキラ