ドーナツに飽きてきたので、お着替えしちゃいましたニコニコ

くまこのブログですよキラキラ

ご心配なく~得意げ

さすがの私も少しホームシックぎみガーンなので、気分転換王冠2
長崎に6月に帰るつもりあせるみんなに会いたい!!




さて。シャンデリアニコニコ

大好きドキドキハートドキドキ

東京に来たら、見てみたい場所があって。

「僕らの音楽」っていう番組でよくでる、ロケ場所ビックリマーク
演奏するミュージシャンの後ろに東京タワーが見えるガラス張りひらめき電球そしてガラスに移るシャンデリアキラキラ

きれいだなぁ~ニコニコ
これはすごい建物だなあビル
生で見てみたいなあ~DASH!と思って、あれどこ?
と聞きまくってましたがにひひ
自力で見つけました。
なんと毎日会社から見下ろしてた某ホテルでした得意げ汗

「合成だよ~」と言っていた先輩にネットの写真を見せたら…「あ、ここだねビックリマークよく見つけたね得意げ」っていって確認しに行ってましたガーン…でしょう?毎日見下ろしてたんですよ。気づかなかったでしょう汗


いつかこの目で確かめたいですにひひ
行こうと思ったら明日でも行けるとこですが(笑)
なんとなく敷居が高いようなガーン
おめかししていこうキラキラ