私がよく書くキャラクターメモ

宇宙人なのか虫なのか、いまだに決めてませんが、よく出没しますガーン

そしてよく真似されますにひひ
産まれたのは大学生時代ビックリマークそれまで私の分身は、「くま」をよく書いていたんですが、顔の方向とか立体感が出せないんで、こっちになってきましたニコニコ

最初に真似されたのは学生時代に活動していた団体の奥様方に…
それまでは棒人間とかにこちゃんだったのに、いつのまにか触角がガーン
「くまちゃんのがかわいいから」これは許す(笑)

そのうち卒業間際には隣市にそっくりな看板が立っていたらしい。妹が発見、「あれって…」って思ったらしく、「すごい似てた」と。
私は確認できなかったんだけどしょぼん


…言っときますけど
…アレは私のオリジナルですあせる真似してないです温泉


会社に入ってからは、営業のK川さんにメモ
惜しいんだよなぁ。
と思っていたので、年賀状に(直接言えよ汗)
「くまこのアレにまゆげはありません♪」
って書いてみたパー

「結構上手になったでしょ」って送ってきたにひひ手紙
年賀状を書いてるときに、奥さんから、「絶対似てないやろ?」と言われながら、書いてくれたらしく、私の賀状を見て大ウケだったらしい…アレはコミュニケーションツールですなドキドキ

さて。なんで紹介したかというと、↓これがパンダさんから送られてきたのでニコニコ


3月までお世話になっていた、会社のこの頃の風景得意げ

…後輩ムーさんがアレを引き継いでくれたみたいラブラブ

上品なくまこ虫ですねキラキラ

ちょっと嬉しかったので、のせちゃおニコニコ

新しい会社でも少しずつ定着させよ音符

どこかで見たら、近くに私がいますので、注意してね台風