今日の最大の目的は!!

『銀座かずや』でお菓子を買うこと音符

テレビテレビや雑誌本で紹介されている、一坪の練り菓子店ですチョキ

日曜はお休みなので、雨でもどうしても今日なのでしたニコニコラブラブ

11時30分のオープンに合わせて行ったら、行列ガーンあせる
分かりにくいとは聞いていましたが、ほんとにビルビルの一階の奥にあってあせるちょっとびっくり(笑)
すでに10人くらいいました温泉

さすがに代表作「かずやの煉」は予約しかなくしょぼん
でもお日保ちできる(といっても5日だけど)「煉り菓子三種」と「丹波栗あんよせ」が購入できましたドキドキ

ついでに無理言って、実家に送っていただきましたプレゼント(通常はインターネット販売みたい)

そう、母の日リボン

いろいろ考えたけど、今回は花よりだんごかなぁって。

あ、たくさん送ったから、はるぴーおこぼれもらってね~にひひ

母に連絡したら「あ!あのちっちゃいお店のラブラブ」と言ってましたニコニコ

…あと何と言っても、かずやさんがハンサムなんですね得意げキラキラ←重要ビックリマーク
おひとりで切り盛りされているんですが、さわやかでラブラブ!惚れましたドキドキ

また並びそう音符

もったいなくてまだ食べてませんDASH!
どきどきにひひ
楽しみ~ニコニコ