久々に人に会う機会が多い今日この頃ですが、メンズで一番思うのは、
『メタボさん…(になってる)ガーン

女の子はあか抜ける(か、おばちゃん化する(笑))のに、メンズは「変わらない」と言われる人以外はメタボさんくもり

社内食堂には「メタボ対策メニュー」があるくらいナイフとフォーク会社全体でメタボ対策な時代ですねキラキラ

現代人、食べ過ぎだって思います。

社内食堂でぐるっと見渡すと、結構みんな食べるガーン

私よく食べてるように思われがちですが、量はそんなにないんです得意げ

しかし、転職したとたん、全く動かない仕事になってしまったので、間違いなく、メタボさんへまっしぐらしょぼんいやだよぉ~!!

ジムも検討中ショック!

さて、社食でメタボ対策の一環として、粉かんてんを配ってたので、2日続けて、いただいて来ましたチョキあの、一時期スーパーで売り切れだったアレです得意げ
何作ろうかなあせる

合わせて、かんてんメニューを二日間いただきましたニコニコ

↓とうふハンバーグのロコモコ風ナイフとフォーク+ところてん


ごはんは雑穀米温泉

もうちょい少なくてもよかったなぁキラキラ


気を使って、19階から23階まで階段登ったり、降りたりしていますがガーン
効果があるとも思えずしょぼん

メタボ対策、がんばりますっニコニコ
動かなきゃねっDASH!