風邪ひきましたショック!
最近、体調悪いなぁと思っていたんですが、どうやら熱が出ていたようです。

早く気づけよガーン

さて、昨日は『吉祥寺でボーリング』DASH!

久しぶりです。
彼らとボーリングビックリマーク
前回は六年以上前ですなにひひ
私はボーリング本当にへたくそですショック!
みんな苦笑いガーン
でもたまにストライクだします。集中力がないんですね、基本的にあせる

さて吉祥寺に上陸、まずは腹ごしらえナイフとフォーク

有名な松阪牛のメンチカツ屋さんの行列を横目に、沖縄料理屋さん温泉

お腹いっぱい!!

…なのに、ボーリングが混んでて一時間待ちだそうなので、カフェへニコニコ

おしゃれでしたキラキラとにかくニコニコ
福岡だと大名みたいな感じですねにひひビックリマーク

…ボーリングの結果は…はい。ダメですあせる

気をとりなおして、吉祥寺の街をぶらり。
わかる人が案内してくれるので、実に効率よくお店を見学できて音符

行きたかったパン食パン屋さんにも行けましたキラキラ
かわいいくまちゃんがシャボン玉を吹いているお店があったり。

さすが、住みたい町No.1!!
ぶらぶら後、ワインバーへカクテルグラス


チーズもお料理もおいしかったぁラブラブ

楽しかったよぉぉニコニコ