昼どきに外したつもりでしたが、行列ばかりのららぽーとに行って来ましたリボン
福岡のダイヤモンドシティみたいね音符

雨だったから人も多くあせる

ごはん含めて二時間で退散しょぼん

ごはんは「自然茶房」さんのそば弁当ナイフとフォーク

長崎の蕎家さんに似てますねニコニコ
とろろは自然薯でお味噌味でした得意げ

満腹DASH!

結局何も買わなかったんですショック!ほんと人が多くて温泉


移動してこんどは31のアイスを癒されにニコニコ

今ダブルが安いので、ダブルでいただきましたチョキ

アイスはダブル以上は頼む順番も重要!?
どうしても食べている間に溶けて味が混ざっちゃうガーン
だから、濃い味順に頼んで、一番上はシャーベットとかあっさりしたやつ得意げ

ハーゲンダッツの五個で七百円だったかそんな時に学んだ技!!

しっかしたべごたえありドキドキアイスをあんまり食べないんで、久しぶりにがっつり食べておいしかったぁにひひキラキラ