…地震はどうやったら予知できるのでしょうしょぼん

関東に地震は「絶対来る」!!

家を買うのを地震を待って…とか言う先輩もいるほど、まじめにみんな怖がってますあせる

まあ、私は昼間に地震が来たら、帰宅難民になるまえにビル降りるの大変ショック!DASH!


…なんでこんなことを言うかというと、

昨日さにげなく先輩に

「そういえば、この間『今揺れませんでした?』って聞いた時あったよね。ううんっていったけど、その時地震あったんだって。すごいね音符

って。

あ、あった。

ビルは揺れる構造ですが、確かに地震と確信した揺れがガーン

…おとといといい、ちょっとした地震も気付く私。

どうせなら、予知できる方が便利リボン

鳥とか動物とか敏感らしいですねブーケ1私も動物ですから、きっと素質はあるはずキラキラ

シックスセンスを磨くことにしようニコニコ
いつかくる地震に備えてくもり