渋谷に来ました電車
久しぶり!なんか電車の待ち合わせ場所があったニコニコ


来るときに…見ちゃったチョキ

ほんもの鉄道マニア電車

私の最寄り駅はマイナーなのですが、何だか髪が濡れたような小太りメンズがホームに立っていて、「このタイプはいすに座って電車待ちそうなのに」と失礼な思い込みで観察してたら…

ビックリマーク

電車がホームに来るとたん、カメラカメラをおもむろに取りだし、カシャ温泉

自然でした。その姿ニコニコ


電車が好きな方は多いですよね得意げ

私は鉄子と言われますが、部類は「マーキング」つまり「乗った!!」という満足感を得ることです。

こちらにきて、
定期がらみで安く乗れる方法をドキンちゃんに習い、なかなか他の線に乗らないんですが、

利用線で雰囲気が違うらしく、みんな「東横線」沿いに住むのに憧れています(笑)

でも住むには通勤には大変だし、考えちゃうよなぁあせる

中央線はスピードが出るから人身事故が多いらしいガーン
びっくりするくらい頻繁しょぼん
特にこの季節は多いんですってガーン


…生きるって大変しょぼん

今日はハチ公前で待ち合わせキラキラ会社の先輩とゆるく長崎トークの予定ですにひひ