こっちにきてから、明らかに年下の子から「同じ年くらいですよね?」と聞かれるくまです。こんばんはにひひ
25、26歳に見えるらしいですチョキこんなに顔たるんでるのに!?うそでもニコニコうれしいラブラブお花の先生はいつも私を『永遠の26歳』って言ってたなぁ温泉髪が真っ黒だからかなぁ…喜んでいいのか?とも思うけどガーン


さて、今日はおせんみなきゃドキドキ
最近の食べ過ぎと疲れが重なり、胃腸がかなり弱ってますしょぼん
でも、恋人(笑)ドキンちゃんとまた行ってしまいましたガーン
『神奈川グルメフェスティバル』あせる

だって貴重なんだもん得意げ


その時お世話になっていた、きもっさんとビール姉さんから「元気?」って電話を着信いただきましたチューリップ赤

久しぶりに声が聞けてうれしかったぁドキドキ
ご心配ありがとうございますニコニコ

そういえば、最近住まいのみんなと話す機会が増えました家
夢を叶えるために上京してたり、次のハウスに出ていっちゃう子もいて、おもしろいですわんわん

さぁ!梅さんに教えてもらった「蒸気でホットアイマスク」をして明日もがんばるよにゃー

☆今日の長崎弁☆
「車にひかれればよかとさ!」…言うよね(笑)