まだ新人とは思えぬ居心地のよい日々を送ってますニコニコ
ぱんださん、かおりーぬ、お仕事おつかれさまチューリップ赤
今日から週はじめですね♪
私は週末。ゴールデンウィークが長いので、結構バタバタしていますあせる
さて

外回りの上司が買ってきてくれた、日本橋の「焼きたて人形焼き」にひひ
「目の前で焼かれてたから、思わず買っちゃったぁDASH!」とな。ほんとは二種類顔があった(笑)

福を呼びそうですねにゃー

思わず撮っちゃいましたチョキ
この部署でいただくお菓子は和菓子が多くて。
羊羮とか夕方に食べると甘さが脳天直撃して、目が覚めるんですよねガーン
長崎ではカステラと博多通りもんをやたらもらう時期があったなぁと思いだしつつ、おいしくいただきましたニコニコ


今日も朝からカチカチ、

カチカチカチカチカチカチ…

ほんっといろんな場所のプラン依頼がきます。
たくさんの部署で場所ごとに微妙に住み分けをしていると聞いていたけどガーンその都度資料を集めて、後は想像力(笑)

経験も知識も(研修よく寝たので)ないので、カタログとお友達あせる
あ、あと電話が厄介ショック!
面白いことに、私の部署は全部一斉にベルは鳴らなくて、一人づつ回ってくる温泉なので、あ~来る、来る…きたっ!ってな感じで1日三、四回で済むんですが、ハズレを取ると大変ガーン
技術とか器具とかプランの問い合わせ汗…わかるかいっガーンDASH!

ドキドキしながら外線を取るのでしたくもり


さあ明日はお楽しみが…また報告しますねドキドキ

みんなおしごとおつかれさま~パー