昨日はドキンちゃんとドキンちゃんの上司に歓迎会をしていただきましたにゃー

上司の方は、九州にいらっしゃいましたので、私より前職の人に詳しくてガーン
雰囲気のいいお店で、なぜかピーコさんの話で盛り上がりました汗(わからない人ごめんあせる)

場所は高層階ビル
エレベーターで耳がつんとするくらい!!
夜景はもちろんきれいドキドキ空に浮いているような感覚でしたビルキラキラ

さて、人気メニュー「アスパラガス」にひひチョキ
ハンバーグに心奪われた人がたくさんいましたが(私もテレビでみて、惚れましたラブラブ)、こちらの旬のものもそのほかのお料理もおいしかったですにゃー

そうそう、昨日はコメントありがとうございますリンゴ

結構アクセス数は多いので、見てくれてるなぁ~とは思うのですが、コメントもらえるとやっぱりうれしいです晴れ
いろんな方に見ていただいて目不思議な感じですねあせる
よかったら一言残していってくださいなチューリップ赤