今日は焼き鳥丼と春キャベツのスープドキドキ

昨日のビストロでも春キャベツのスープがでてきたけど、えらい違いガーン

今日は疲れていたので、休みましたにゃー
1週間つかれたぁDASH!

今、家のパソコンの設定レンチがうまくいかないんですよね汗悲しいガーン
…気持ちが暗くなってきたので、商店街に行ってきましたにひひ照度計をもって温泉

借りてきたんですが、姿が怪しいので、なかなか計れずガーン

カフェとかで、計りたいので、明日は外に出ようニコニコ

ちなみに照度計、30万するらしいですガーン
持ち歩き怖いわぁあせる

怖いといえば「職業病」。みんな器具を見つけると、メーカーと形状チェック!!
…怪しいですよ、皆さん。
上司に190センチの身長の人がいるんですが、手を伸ばすと245センチらしい。
そう、天井高です(笑)

その上司が型式やら全部見てくれて。大声で教えてくれますガーン脚立いらず。

…いいですよ、小声で。

あと同期に元電車の運転手(女の子)がいたり温泉←プチ鉄子としては見逃せないチョキ
技術屋さんなので、個性の強い人に囲まれてます。

面白いですキラキラ
ミーハーには最適環境!?
事件が起こったら、報告しますねぇにひひ