こんなんばっかり出てくるしょぼんどうしようコレクション~ショック!

・・・終わりませんしょぼんあせる

わかっていました。
そうじすることに時計時間かかることは。

出てくる出てくるビックリマーク

学生時代の楽譜やら写真はもちろん、手紙とか。
昔はよく手紙書いていたので、しかも下書きを取ってあって、読みふけってたらああもうっDASH!

日記とか懐かしくてガーン
入社式前日までで終わってるんですね温泉
洗濯機盗まれただとか彼氏ができただとか~

私、いつ寝てたの?

という、忙しさガーン
遊びに学校にバイトに恋に?全力投球ドキドキ
あぁ~年とったのねニコニコ

おまけに友達からもらう手紙の内容は、最近みんなにもらった内容と変わらず。
私変わってないなぁ~ガーン

その中に就職の内定をもらった頃、将来の自分に宛てた手紙が出てきました手紙
サークルで書いたらしい。
決意と希望と想いが詰まってて、我ながら感心の感動作しょぼん最近、大学時代の熱い想いを持ち続けて家具やさんを企業している同級生のブログを見ても思ったんだけど、

やっぱり、書かなきゃだめだなぁ。ニコニコ

形は変わるけど、ブログに残して行きたいものですにゃー
くまのたわごとに今後もお付き合いくださいねドキドキ

さぁもうひとがんばりビックリマーク