そうじが進みませんっしょぼんあせる

たまに呆然と部屋で立ち尽くしガーン
物が多いB型なもので、片付きませんガーン

写真カメラはお休みに飲みながら頑張ってる、後輩ふたさんにもらった「ルピシア」の紅茶。春らしくサクラ桜の香りキラキラ
ふたさんらしく、ふたが素敵~にひひ特別版らしいです。色合いが気に入ってマスキスマーク

横のティーハニーに興味ラブラブこちらもサクラ味のはちみつ王冠2

食べちゃったのでないんですが温泉、一緒についてたサクラのケーキも美味リンゴ

ルピシアさんのお菓子、おいしいんですニコニコ
紅茶のついでと思われがちですがガーン

ゆっくりいただいて、そうじ片付けちゃいますDASH!