最近、「長崎のおいしいものたべおさめナイフとフォーク」に入っています。写真カメラはかぼちゃのチーズケーキケーキ
花味屋さんのこのケーキケーキはかなりレベルが高いですにひひ
濃厚かつヘルシーにゃー
こんなのもらったら、いっぺんで恋しちゃいそうドキドキ


大学時代、ケーキはごほうび、贅沢品でしたドキドキ
ムース系よりスポンジ系が好きな私は、田舎で、あまりパン屋とケーキ屋に恵まれず、バイト先のドーナツばかり食べてましたナイフとフォーク

今でもごほうびなのには変わりません晴れ
甘いものは幸せにしてくれますねニコニコ

ちなみに、今日のお昼は「てっぺん」の豚ブタ軟骨五時間煮丼ラーメン


お肉とろとろドキドキ
以前行った時、売り切れで涙しょぼんしたので、うれしいラブラブ!
母は日替わりランチの甘鯛の唐揚げ



昨日会社のラストお昼で食べた定食も甘鯛の唐揚げ。一匹まるまるで出てくるからびっくりニコニコ

季節なんですかね。
おいしいです音符

また明日のたべおさめは何にしようかなにゃー