さくら桜の季節ですドキドキ

今年は別れの季節になりましたしょぼん

昨日をもって退職しましたキラキラ
大好きな人たちとお仕事に囲まれた、幸せな6年間でしたにひひ

もしかしたら、天職だったかもしれません。
もったいないかもしれません。

でも、辞めました。

なぜ!?

きっかけは3つ。

1:2年くらい前、めちゃくちゃ働いた時期がありました。始発で出社、最終で帰宅。帰ったら寝るだけのおじさんのような生活。
さすがにまずいとガーン
母親がいないと何も生活できないんですよ、ほんと。自分で起きて、きちんと生活しなきゃなあと思ったんですね台風

2常に「人生は短い」と思う方です。いつも「今が一番がんばりどき」って思って何かを犠牲にしてたんですけど、「いつか」はないって思うようになったんですねガーン
いつも夢を語ってくれていた、お花の師匠を亡くした時、強烈に感じました。
一回きりの人生、ちょっと冒険も必要よね。って思って。

3人生勉強です。
ライフワークでやりたいことがありました。
大学時代そう思ってたのに、せっかく四年も活動してたのに、離れていたことがありました。
そんなとき、縁があってまた活動できることになりました。「縁を信じよう」そう思ったんですにゃー


他にもいろいろあるんですが台風
そんなこんなで、旅立ちますキスマーク

いかに自分が愛されていたか、実感したこの頃ドキドキ
皆さん、本当にお世話になりましたキラキラ

理由並べてますが、結局ただのミーハーですな音符
楽しく過ごしたいなぁ~ラブラブ!