先輩たけさんが手作りのお皿をプレゼントプレゼントしてくださいました~ドキドキ



くまちゃんがお皿についてるの音符

ぷろなみ台風

めっちゃ『かーわいい!!』って叫んじゃいましたにひひ
『ドーナツ用ナイフとフォーク』とのこと。早く愛するミスドを乗せたいラブラブ!今日はいちごにしてみましたリンゴ
ありがとうございますぅにゃー

一緒に撮ったお花は~
今日も何とお花桜をいただいたのですドキドキ
我が家は芸能人の楽屋並みの花盛りラブラブ超うれしいニコニコラブラブありがとうございますチューリップ赤

さてもう1つ、珍しいものをいただきましたニコニコ



奈良の先輩から。
『しかサブレ』と『しか耳かき』ガーン
「鹿男あをによし」見て、奈良に鹿に興味をもった私にはどんぴしゃキラキラな贈り物音符とってもどんぴしゃにひひ
シックでかわいい鹿ちゃん。大切に使います晴れ

誕生日、それ以上の素敵な贈り物に、いかに皆さんに大切にしていただいていたかを感じずにはいられない1日でしたにゃー

ありがとうございますキスマークラブラブ