フラワーアレンジメントを習ってます。もうかれこれ四、五年くらい桜

今日は引っ越すので、最後のおけいこでしたキラキラ

最後なので、オーソドックスな感じで。(まわりがごちゃごちゃしてるので、わかりにくいですがガーン)

淋しいなぁ~楽しかったんだけどな~と思ってたら、なんと先生たちからびっくりプレゼントプレゼント


私をイメージして作ってくださったよう。
食いしん坊なので『むぎ』お菓子のイメージ、山が好きなので、『枝もの』、ラッピングは私がはいてそうなスカートの柄(笑)。
いつか私のイメージで花束作って欲しいって思ってたら、叶っちゃいましたドキドキ
ありがとうございますニコニコラブラブめっちゃうれしいニコニコ

私、友人にお花を贈ることが多いですにゃー
自分じゃなかなか買わないけど、もらうと嬉しいものかな~と。

活けるのはまた別の楽しみがありました晴れ
性格がでちゃうんですね。なので、そこを指摘されると納得かつ恥ずかしかったりするんです温泉
私の性格をよく理解してくださっていたのは、先生たちお二人かも。



お世話になりましたキスマーク
これからも花水を応援しますドキドキ
東京でも習いたいなぁ~チューリップ赤