会社の後輩、たにやんの結婚式に行ってきましたキラキラ

氣志團のダンスを余興でするので、ちょっと緊張~汗
終わってほっとして、写真とるのに必死波になっていたら

・・・!

ブーケをもらってしまいました桜

写真を撮っていたので、最後に渡されたリボンリボンがあたりだったんですねぇ。

実は私、ブーケもらうの二回目ガーン
一回目は初めて行った大学のサッカーサッカーサークルの先輩の時。私よりその男性の先輩の方がうれしがって「?」。妹のような私がもらって嬉しかったようガーン懐かしいなぁDASH!

結婚に興味のない私だから当たっちゃうんですね~きっと。もちろん予定ないです温泉

そういえば、韓国ではブーケを渡す人はすでに決まっていて、3ヶ月の間にその人は結婚できないと、ずっとできないらしいですくもり

・・・無理だろうもんDASH!

さて、毎回結婚式ではDVDでのお二人の生い立ちで涙しょぼんしちゃう私。何で?
私が撮った写真が必ず出てくるんですね~!
ぐぅぅっとその時を思い出して感情が入っちゃうんですね汗
今でこそ携帯携帯で写真カメラを取れますが、数年前はこんなに日常的に写真撮る人もいなかったでしょうから、私の写真は貴重なんです(笑)

これからも撮りまくります!!