ごはんやおやつ外にもなぜか食べましたガーン




ロッテリアのプルコギバーガーハンバーガー
でかいうまい!
セットの飲み物はコーラって決まっているんですね。マックもそうみたい。
韓国牛美味でしたキスマーク



そして、のり巻き(キムパプ)。
酢めしじゃないので、食べやすい音符
ここのは具だくさんですごくおいしかったキラキラ




仁寺洞(インサドン)のお茶お茶やさんでひと休み。
妹が習っている、手芸教室の前のお店だったので、日本人が少なく、珍しいらしく、お店のおばちゃんが、めっちゃいい人でした音符

伝統茶は懐かしい味がしてゆっくりできましたにゃー

アートにグルメにショッピング。
くたくたになるまで、頑張ってめいいっぱい楽しんできました!

韓国に行かれる方、気になるお店があったらお教えしますので、ご連絡くださいねドキドキ