はい。白いものシリーズです(笑)

お昼に食べた『マンドゥ(餃子)』『カルクッス(うどん)』夜星空に食べた『サムゲタン』。

マンドゥとカルクッスは北村カルクッスという、行列のできるうどんやさんでいただきましたナイフとフォーク

食べても食べてもなくならないしょぼん
このお店は高級外車で、きれいな服をきたひとが、来るお店でしたニコニコ
きれいな味でした音符

サムゲタンは大好きドキドキ
若とりをぐつぐつ煮炊きした柔らか~いスープドキドキ
中に入ったもち米とか栗とかなつめもおいしいキラキラ




ちなみにサムゲタンをいただいた、百済サムゲタン。去年行った際に、39年の歴史~と書いてあったので、今年もチェック!

・・・!

ちゃんと40年になってました!律儀なお店ですキラキラ
鳥を一匹食べる経験なんて、あまりないですよねガーン
おすすめですにゃー