おやつ。
食べ過ぎですチョキ
今回の旅行は『胃が絶好調ドキドキ』。
食べても食べても大丈夫。(何が!?)

三日間のおやつをご紹介~音符

まず、らせん状のポテト。まさしく私の大好きなフレーバーラブラブポテト&チーズキラキラ

屋台であげたてに粉チーズを自分でつけていただけますにゃー連れて帰りたい台風

つぎは『ホットック』。
こちらは焼きと揚げの二種類いただきましたべーっだ!
ドーナツの中に黒砂糖がとろーりとろけてて、う~んおいしいラブラブ!
焼きの方は、長崎名物!?一口香の味に近いかなDASH!

最後は『クリームクリスピードーナツ』。
結局、三日間毎日食べましたガーン
この間新宿に行ったら、まだ並んでました。なので、食べ貯め汗
オリジナルがめちゃくちゃ好きドキドキ

この他にもお気に入りのカフェで妹2はるぴーが飲んだ『こぐまラテ』はお芋の味。これもおやつだなぁ音符
いやはや、本当に食べ過ぎ~波体重が恐怖です(笑)