韓国での初めてのごはんラーメンは『韓定食』!

なおさんの住まいに大量のみやげを運んだ後、近くの韓定食屋さんへ。

韓国人、めちゃくちゃ食べますナイフとフォーク
何を頼んでも、量が1.5倍!
写真は4人前~ガーン
お皿がたくさんですにゃー
でも一人千円くらい。安いビックリマーク
石焼きごはんは先にお皿に取り出して、おこげにお茶をそそいでスープに。
野菜基本なので、ヘルシーキラキラ美味でした晴れ

ちなみに、妹は韓国の大学に通ってます。
全然しゃべれなかったのに、いきなり留学。すごい勇気ですなガーンもうすぐ一年になりますが、彼女は気づいてませんが、韓国語を話すとき、彼女の口は『お』の口になってます汗
何でだろ?
とりあえず、旅行本いらず。(私も四回目だから地図さえあればOKだけど)
妹よビックリマーク勉強がんばれニコニコパンチ!アップ