妹に新しいミシュランかと言われたこのブログ。
はい、食べ物ばかりです。
今回はカップケーキ。
東京駅の駅ナカでお店の名前は忘れちゃったけど、おいしかったです。塩キャラメル味とラズベリーだったかなラブラブ!
写真がよく撮れてて、我ながら感心。というわけで登場!

写真は構図にこだわります。写真を人に撮ってもらうときは構図指定をたまにする嫌なやつです(笑)
あ、イルカのジャンプとか胴上げを頂点に飛んだとこで撮るのが得意ですチョキ
気に入らないのは容赦なく削除するので、残ったのはいつも自信作ガーン
会社の研修で、写真の実習を受けてから、デジカメ機能を駆使して、より満足するものが撮れるようになりましたキラキラ

そういえば、大学でも写真撮影実習があったなぁカメラ

一眼レフでバッチリピントがあったときは気持ちよかったな~ニコニコ懐かしくなっちゃいましたDASH!

今後も精進しますにゃー