東京から長崎に帰りました家
福岡から珍しく『白くないかもめ』に乗りました。
JR九州の電車はおしゃれで大好き。でも白くないのにかもめってどうなん?と思ってました。
白いかもめはすっごく傾くし革シートだから酔う!って人も多いんですが、確かに白くない方に乗るとそうかも。
白くないのは空いてるし快適でした。

九州内の電車は結構乗ってるので、先輩から『鉄子』と呼ばれてます。ただミーハーなだけなんですがね。ある日会社のパソコンパソコンのマウスパットがいきなり九州内の電車柄に変えられてたのには驚いた汗
でも3分の2種類は乗ったことがあるところは素質ありかもガーン

そんな私のおすすめは『いさぶろう・しんぺい号』ラブラブ!
観光のための列車で、乗ってよかった!と思いましたキラキラ皆さんも乗ってみてくださいね~にゃー