昨日正式に決まりましたキラキラ
希望どおり、『ものづくりができる』『ミーハーな場所』『資格をいかせる』
お仕事です。
最初は『正社員』『営業事務』ってな具合で、真面目な就職活動をしていましたが、「ここで働く!」って思えたとこはなく、なんとなく違和感を感じました。都会でしかできないお仕事、勉強になるお仕事がしたい!資格をいかすとなると専門職。専門職で社員のお仕事がなければそれでも生活できればいいんじゃ?と考えをシフトしたとたん、楽しくてミーハーな就職活動に変わりました(笑)
わたしが今までやってきたこと、これからのこと、いろいろ考えるいい機会でした。
詳しくは書けませんが、きれいな高層ビルビルの上の方で、社員食堂があって、大好きな図面とパソコンに囲まれることができそうだし、都会らしく大きな物件を扱うのも楽しみです音符
気持ちは『留学生』!
(だって韓国に留学してる妹2より距離的には遠いもん)いっぱい勉強したいなぁ~ラブラブ