フレブルカムイとリュック | kuma02mama(o・・o)/Life

kuma02mama(o・・o)/Life

3姉妹mamaの日常を写真中心に更新中♡
スマホ更新の為PCで見た時絵文字など見にくい場合が
ありますがゴメンなさいΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)


朝起きたら〜〜
また雪☃️が積もってた…

雪が溶けて春が完全に札幌もやってきたら
カムイさんと何処へ行こうーって
色々考えてルンルンしてたのに…
またお外はグチャグチャ道です…💧

そんなカムイさんは〜

{C0400D23-AE9D-40A4-8F6E-A280D600AF11}

リュック姿に♡

このリュックが可愛いくて
私買ってしまったよねー笑笑

ホントは馬ジャーキーを探しに
行ったはずが目的の物は取り扱い
してなくてGETならず…💧

関係ないリュックをGETし帰宅…笑

でも可愛いし

ココにおやつ入れて〜〜
カムイさんと一緒に〜〜
カフェ行ったり〜
川のお散歩コースでピクニックしたり〜
あぁー楽しみ

今日は朝一からカムイさんお風呂に入り
ふわふわになりましてー

あそびにスイッチonしてしまい
毛布までおもちゃに…💧笑

とか言いつつ
何しても可愛いくて可愛いくて
つい私まで毛布を引っ張ってみたりー笑





ホント親バカな私です…

今はスヤスヤ夢の中

ひと遊びして
おやつTimeして
スヤスヤTime

きゃー可愛い笑笑

娘(次女)にママきもーい
てかカムイ毛布かじっていいのー?
と突っ込まれるママでした…💧笑