我が県も梅雨入りしましたカエル
こんにちはKmamaですくま

 



梅雨入りとはいえ…
今日の天気予報をみたら
ギラギラの太陽マーク晴れ

今日は暑いです不安
もうびっくりマークやしの木

暑いのが大嫌いなKmamaは参りますが…魂が抜ける

今日は水泳授業がある息子は朝から笑顔ウシシ

水泳糧に朝支度も超スムーズキラキラ



あー…真顔

いいや…真顔





息子が笑顔ならそれで良い!


本当それでいい笑い泣き笑

息子が穏やかなら私も穏やか一心同体ニヒヒ(ヤケ


 



そんな息子花

今朝、先生を昇降口で待っていると…


真顔お父さん(担任の名前)先生…』


とポツリ…不安ハッ


な、名前を言った…だとびっくりマーク



ママくまパパニコニコそーくんロップイヤーじぃじおじいちゃんばあばおばあちゃんは何度か聞いてたけど…

身内以外を呼ぶ姿は初めてあんぐりキラキラ


今朝は担任ではなく同学年のお母さん先生が来てくれ即報告びっくりマーク笑


くま『息子がお父さん先生って言ったんですびっくりマーク

お母さん『えびっくりマーク…息子さん私ははてなマーク

真顔お母さん(名前)…先生』


くまお母さん『きゃーびっくりマークびっくりマークキラキラ


お母さん『え、嘘びっくりマーク嬉しい…泣きそう泣


先生と朝からワーキャー笑いキメてる


そんな息子はちょっと照れくさそうだったのであまりしつこいとアレなので良いテンションのまま引き継ぎをして行ってらっしゃい👋ニコニコ


同じ様に感動してくれる先生ってありがたい目がハート

息子が名前を覚えるのもなんだか納得飛び出すハート


 




旦那にも報告したら

『アイドルかよ照れ笑』ってきた笑




今日は水泳楽しんでくるといいなスター






Kmamaくま