こんばんはくま
本日はこども病院通院日でした車

息子に事前に告知はしたものの…
おーっ!『レゴね!レゴしようね!』
真顔『病院おわったらねー』

上矢印後部座席でエンドレススター




🏥



着くなり待合室では独り言連発魂ねー

先生との聞き取り中は室内を探検やしの木ニヤ

(悪く言えば部屋中バタバタ走ったり物色しようとしたり←幸い棚は全部施錠済み。)





​そして… 



今回は今までブログには記録してきましたが…

情緒不安定自傷がずっと続いており辛い胸の内を相談しました。


今迄はなんとか付き合ってきましたが…



3年生になり情緒が安定しない日々…

学校にて壁に頭や手をぶつけたりという新たな自傷…



明らかに今までとは違う何かが息子の中で起こってる…と新学期を迎えてから毎日親ながら察しました。





​先生と相談した結果… 





試しに1日1回(夕食後)

💊リスペリドン 1錠

服薬する事になりました。



初めてのお薬です。

色々とドキドキしてますが息子の助けになればと願っています…悲しいダッシュ






まだまだ油断ならない… 




そして院内処方ではないので最寄りのドラッグストアの処方箋へ…車





まー、イライラしてた息子イラッ




あくまで予想だけど…

今迄、通院したら🏠直帰なのに薬を取りに行くというイレギュラーな行動にイライラしてるのだとダッシュ



薬を待ってる最中も床をダンダン…ピリピリ

私が薬の説明を受けてる時も、

私の背中に頭突きをしたり…ピリピリ

唾を吐く素振りをしたり…ピリピリ



薬剤師さん苦笑い。

(すいませんね、本当…悲しい





帰宅後、学校の片付けをしたら軽くお菓子をつまみ大好きなレゴにまっしぐらおーっ!ダッシュ



落ち着いたかなーはてなマーク真顔

…と思いきやレゴやりながら号泣泣









はぁ〜〜〜…悲しい











少しでも​落ち着きます様に…





Kmamaくま