こんにちはニコニコ

昨日からKmama実家へ家族で遊びに行ってました車キラキラ

7月盆なのでそれも含めひぃじぃじ、ひぃばぁばにも会いにいきましたガーベラキラキラ


始めはKmama一家だけだったけど急遽親戚の叔母さんも来る事にびっくり

息子と最後に会ったのは3歳前とかかな…
かなーり久々に会いますキョロキョロハッ






もちろん息子の発達の事も知りません。

喋らないのも、奇行動、全て初めて目の当たりにする事に正直胸が痛くなりました。


『5歳児なのになんで?!』
とか言われるんじゃないかな…
『変わった子』
そう思われるのかな…



私が小さい頃からよく遊んでくれたおばさんで唯一そのおばさんをあだ名で呼ぶくらい気兼ねない人なんですがなぜか不安でいっぱいになりました。


日頃外出先での奇行に周りから不思議そうな目でみられているだけあり余計に倍増します。

なんならおばさん来る前に帰るか…アセアセ

とも考えてました。



正直会うまでビクビクしてました。







ですが、







いざ会うと息子の奇行や喃語も全てプラスに応えてくれる。

『○○したかったんだね〜!わかるよ!』
『元気いっぱいだ〜!子供はそうでなくちゃ!』
『わ!そんな事出来るんだ!カッコいいね〜』


息子にお菓子をあげた際も
息子『あ、り、がと…
『どういたしまして〜!良かった〜!息子くんが食べてくれておばさん嬉しいよ〜(*^ω^*)』


親戚のおばさんに若干警戒してた息子も気がつけばおやつの要求を親戚のおばさんにするようになったりと心を許してきているのが良くわかりました。

実母もニコニコ爆笑

そんな様子をみているKmamaは…



 


温かい環境に泣きそうになりました。


泣いていいよと言われたら多分号泣してました。


Kmamaメンタルどんだけ弱いんだよってなりますよね照れアセアセアセアセ



とにかく温かい気持ちになれた時間でしたガーベラ







Kmamaくま