週末のことですが南方面に用事があり、その後ちょっと足を伸ばして季の風さんの展示会を見に行ってきました。


もう外が薄暗くなりはじめてましたが、滑り込みセーフ。


バタバタと見て回りましたが、


あまり型にとらわれすぎない自由な感じで、とても楽しめました。

その後店内をしばし物色して、


帰路につく頃には外は真っ暗。

このあと渋滞にハマったことは言いますまいちゃん。




ちょっと前から気になっていた橘充信鉢を見つけたので、お宝発見と言わんばかりに貰ってきました。

季の風さんには遅くにお邪魔してしまい失礼致しました。




ポチッとブログランキングに応援して頂けると幸いです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
↑↑↑
ココをポチッと押してね〜。