本年もよろしくお願いいたします爆笑

今日はぞうの10歳のバースデーだというのに…


本来なら、ぞうのお墓参りに行く予定でしたが、年明け早々に私が体調不良で2日に休日当番医に受診したらインフルという…ガーン

31日から都内の夫実家へ行き、年越しの初詣の帰りから喉→頭痛→関節痛と夕方にかけて徐々に攻めてきたので、夕飯後すぐに夫に不調を伝え退散。

義母(高齢)や受験生(高校)もいたので蔓延させてはマズイ滝汗滝汗

その後どんどん寒気が襲ってきて『たぶんインフル…』と察しましたチーン

翌日動きたくないけど、白黒ハッキリさせないことには、と動かない体で受診。

待ちくたびれて名前を呼ばれた時には寝てました…。

11月にワクチン接種済みを伝えた上で、検査したら…くっきり!!出てました。

さらに『今日熱発できた人の9割がインフルだったよ』と先生もおっしゃるほどだったので、かなり流行してるものと思われます。

皆様もお気をつけ下さいませ。



なので明日の仕事初め、早速お休みです…えーん