NCIS:LA2#15■信頼

カレンの自宅に侵入者があり、そこから密売に関わる捜査をするテレビ



そこで、ディークスが[スクービー・ドゥーのシャギーに似てる]って言われていたので調べてみましたひらめき電球


このワンコがクルッパー(スクービー・ドゥー)↓↓↓

臆病なグレート・デンわんわん


で、シャギーはワンコの飼い主↓↓↓


実写版↓↓↓



似てる…かなはてなマーク







ついでに、ディークスについてニコニコ


マーティ・ディークスアップアップアップ

うーん、素敵ドキドキ


彼が登場してからのNCIS:LAはますます面白くなりました音譜



演じるのはエリック・クリスチャン・オルセンラブラブ!

1977年生まれ(私と同い年だわクラッカー)

他、経歴不明汗




で、出演作品は、
セルラー
トゥルー・コーリング
Brothers&sisters
他…よくわかりませんけどあせる





ちょっとだけ勉強になりました得意げキラキラ




Android携帯からの投稿