遅ればせながら……

GWの様子を今ごろ笑




家族で佐世保に行きましたニコニコ


目的は、佐世保バーガー食べ比べ飛び出すハート



渋滞を回避しながらやっと辿り着き、1番目のお店に到着びっくりマーク

ここがメインニコニコ




だがしかし………


シャッターは閉まってて



「店休日」の看板が…



ガーンガーンガーン



えぇー……不安不安


この、1番稼ぎ時だと思われるGWにお休み驚き






まさかお休みだと思ってないから下調べもしてなかったし…無気力


いやまてよ、働き方改革であえて休みなのかもしれない


それとも、もしかしたらお店の人が体調不良なのかも





とか色々と頭の中巡りましたよ笑





私たちみたいにお休みだと知らずに後ろからもどんどん車が入ってきてアセアセ




旦那さんが車から降りて他のお客さんに説明してまわってくれました笑





というか、そもそもこの1軒目しか考えてなくてあとは行き当たりばったりで考えてたんですよね





まさかの1軒目から出鼻をくじかれましたけど


気持ちを切り替えて2軒目へ車ダッシュ


なんとなく目についた初めて行くお店で、並んでたけど15分ぐらいで座れましたルンルン




そして、待ちに待った佐世保バーガーハンバーガー













う、うう、、うんまぁ〜酔っ払い酔っ払い


やっぱ本場は違うびっくりマーク




しっかり堪能して、帰りは渋滞にひっかかることなくスムーズに帰れましたにっこり






でも、1軒目がお休みだったのがかなり痛かったな……



それで色々とスケジュール狂って、結局1軒しか食べれなかったです笑




よく考えたら、別にGWじゃなくても行けるし笑


なんなら最近は色んなところで「佐世保バーガー」のお店見かけるし笑





でもまぁ、これも思い出……ニヤニヤ




また行きましょうね〜