最近、ネットでちょっと信じられない話を見ましたガーン




以下、人によってはかなりの嫌悪感を抱くような
内容になってますのでご注意下さい。。


でも、子供をもつ親にとってはとても大事なことだと思います!










我が子の画像をネットにあげない方がいい理由。みたいな題名でしたアセアセ


(そのときにURLを保存しとけばよかったんですけど、してませんでしたショボーン)









以下、内容を思い出しながらですけど……









世の中には色んな人がいます。



赤ちゃんに対して性的興奮を覚える人。

例えば、オムツ姿(上半身は裸)やムチムチの足や腕や手に性的興奮を覚える人。


そういう画像をたくさん集めてる人がいるそうです滝汗





めちゃめちゃ信じられないですけど、世の中色んな人がいますからアセアセ


たまに、ニュースで「0歳児に性的暴行」っていうのも見かけますしガーン





今まで娘の写真を載せてきましたけど
もしかしたらその画像を勝手に保存されてる可能性があるのかも…と思ってしまいましたガーン




あと、現実世界でも気をつけなければいけませんアセアセ





オムツ替えスペースで覗かれる恐れがあるそうです
覗かれるのは、赤ちゃんの下半身ですガーン





授乳室は男性禁止ですけど、たまにオムツ替えスペースは男の人も入れたりするところありますもんねアセアセ


もちろん、パパが協力的なご家庭にはすごくありがたい場所だと思いますしうちも利用するときがあるので気をつけなければ!







あと、公共の場のトイレ


このパターンは、うちはまだまだ先のことですけど…





トイレの扉って基本開いてますよね?

鍵を閉めるときに扉も閉まるみたいな


変質者さんは空いてる扉と壁の間で待ってるらしいです


で、子供が入ってきて鍵を閉めれば個室に2人きり………



想像しただけで怖い
大人の私でも怖いですもんゲロー

扉閉めて鍵かけたら知らない人が中にいるっていうのは…



なので、常に声をかけてあげて変質者さんに親が近くにいることを知らせるようにするといいらしいです!

(同性だったら個室をチェックしてあげることができますけど異性だとトイレに入れませんからね〜)






その話を旦那さんにしたら

「いやいやアセアセ嘘でしょ!?だって赤ちゃんよ?」って言ってましたけど




もう一度言います

世の中には色んな人がいます!






私も、その話を見るまでは普通にこのブログに娘の画像を載せてましたけど
(顔さえ隠しといたらいいでしょニコニコって思ってましたし、もともとそんなに閲覧数は多くないので)





これからは控えようと思いますアセアセ


どこでどうなるかわかりません真顔







娘のかわいい姿を見てもらいたい!


でも、守れるのは親だけですプンプン