今日!


娘が初めて寝返りをしました爆笑


ただし、私がキッチンで作業してる間にいつの間にか寝返りしてましたびっくり



なので記念すべき1回目は見てませんガーン



うおおぉぉぉおおお!!

なんてことだゲロー






昨日ぐらいから兆候はあったんです

寝返りするのはだいたい5ヶ月くらいって聞いてたので、もうちょっとかかるかな?と思ってたのに〜




まだ3ヶ月ですよ!?
たしかにあと2日で4ヶ月にはなりますけどアセアセ


それにしても早くね?


びっくりしたけど嬉しいです〜ニコニコ

成長している証ですよね音符



2回目の寝返りはばっちり動画撮りましたチョキ



もちろん家族に拡散チョキ


旦那さんは大興奮してました笑










それにしても娘、、、

胴が長いな滝汗

 

一生懸命テレビを見てます流れ星