大きな流れが来ている気がする〜

今週は8月最後の週末!!!
夏っぽいことしたい!ってことで
友達と初SUPに行ってきた♡

東京にいると自然不足に陥るから、電車の車窓で緑が増えてくるとテンションがギュンと上がる。子供みたいにはしゃぐ(笑)



SUPってこういうやつ。
もちろん水中に落ちて、水中に落ちるのなんて学生時代ぶりだったので相当テンパった(笑)でも湖の上をスイスイ進むの気持ちいい(*⁰▿⁰*)

そのあとは同じ回に参加していた方々にお誘い頂き一緒に飲みに行くというなんとも若者らしい1日を過ごした☺︎

もちろん翌日の今日は川遊びによる疲れと筋肉痛で昼過ぎまでダラダラしてNetflixみて家事やって、夜はシェアハウスの子たちと近所でご飯会。

とっても当たりのイタリアンレストランが近くにできていた〜💕


なんだかいけてる若者みたいな週末を8月最後に過ごせてハッピー💕

ここ数週間仕事がヘビーな感じだけど、いける気がしてきた。腹括って迎え入れるぞー!そして乗り切るぞー!

そしたらもう変化はそこにある。
気がする。