新しい仕事について2週間。
早速帰省(^-^)ノホッ。

いえね、チームの人が超苦手なタイプで。

感情的で、隠さない。
私はこういう人といると責められている(機嫌を取らなきゃいけない)気分になるので、ほんまにいやー。そういうタイプの親からやっと逃れたのに...笑

これが俗にいう逃げた先でまた同じタイプに会うっていうやつか。対処できるようになりなさいってことかな。

ちゃんと線引きして
人の感情に付き合ってやらないぞ!!!

そんな中、仲良しのイトコが遊びに来ました♡アフター6パスを使って初のディズニーシーへ!!

{A843F08A-7F02-4F82-A5DE-32B1ED9E8DF8}

{87372650-F0EC-4D1F-A109-A0F5294237FE}

{2C9DE675-7EC0-4CEB-9EC3-082C17CD5770}

安定のCREAごっこ♡

デズニーからのデニーズでごはん。
たまたまイトコも感情的にオープンな友達のことで悩んでいてトーク。思考の仕方が似ているから話が通じる\(^o^)/そう、人生にはこの時間が必要なの〜!!!

イトコと一緒に職場近くのホテルに泊まり熟睡。やっぱり信頼できる人が傍にいるっていいな〜。