東京の会社に入社を決め、他社の内定を辞退。

最後までいいなぁと思っていた企業様からは「また機会があれば一緒に働きましょう。いつでもウェルカムです。」というお言葉を頂きました。

「貴社の益々のご発展を心からお祈り致します。」って言葉を初めて本気で使いました。ありがとうございました。

入社を決めたお仕事や新生活でも、いいご縁が広がっていけばいいなぁ\(^o^)/

明日は元職場に遊びに行きます。
どんだけ好きなの♡笑

------------------------------

最近苦しくってしょうがありませんでした。
孤独感を感じてしまって。
自分の人生を生きる、自立のときだからね。

多分、人生でもかなり苦しい瞬間。
友達と話しながら「もう無理して自立とかしたくないかも」って話しちゃったりとか。笑

でもこの記事を読んで
(勝手にリンクしちゃった)

やっぱり後退りはやめようと思いました。

親の死に目に会えなかったら...
とか思ったら苦しくってしょうがなかったけど、とことん感情を感じたら大丈夫になった。

想像で悲しむ。笑
想像力豊かな私のつらいとこ。

いつか死ぬしね。皆。
やっぱり自分の人生を歩んだ方がいい。

だから私にとって友達は本当に大切で。
同年代の友達は多分一生付き合えるし。
本当に皆さま長生きしてくださいね♡