母親が体調不良のため
父親と2人で田舎へ〜
あーマジで行きたくない...笑

行きは片道5時間かかりました。
帰りはスムーズだったけど

私とは違う国出身の人たちだと思うくらいに価値観が違うので、休まらない感が半端ないでございます。あーもうウザイウザイウザイ。

マジで疲れた。
もう行きたくない。

少しでも気を紛らわそうと父に誘われ釣りへ。そもそも父親といるのも気を使うわぁ。

{8ABC2DD6-FEB9-41F7-A77D-2BCEC76FDF79}

まだ小さかったのでリリース。
やっぱり無駄なハントは向いてない。

父親の実家は商売をしているので、お店にお客さんが来たらサンタクロースがやってきたの音楽が流れるのですが、

就寝して朝4時すぎ。何度も轟音で響き渡る「サンタクロースがやってきた♪」の音楽に皆が起きる。

お盆だからね。
ご先祖さま...派手な登場だな。

そんなことを思いながらまた就寝。起床。お墓まいりとミッションをコンプリートして帰宅。

今回はミッションがあったから行ったけど、本気でもう行きたくないわぁ。笑

{6B01ABD9-8C80-4A74-8937-53D8DA573404}

ごはん食べて、最後に父親にキレて帰宅。ああ疲れた。

やっぱりエネルギーを奪う関係とか、自己肯定感の下がる人間関係の中に身を置くのは嫌だわ。お小遣い貰っても行きたくない。

親戚のおばさんが来てて、おばさんが祖父に「誰々さんところは子供の決定には子供の意思を尊重するようにしとるって言っとったよ〜。今は違うわね〜。」とか話してて、やっぱりこの違う国の人たちは、人の意思とかを尊重する世界には生きていないのだと思いました。

こんなに疲れるなら孝行でつむ徳とかいらないや。