明日はライブです💐

久しぶりのシアタージャジー@神戸元町
はじめての組み合わせでライブです!

先日リハーサルを行いましたが、
私のオリジナル曲もこの3人っぽい雰囲気に変わり、めちゃくちゃ面白かったです☺️
生島さんのオリジナル曲や、そらちゃんのオリジナル曲もめちゃくちゃかっこよくて、それぞれの世界観が混ざる瞬間✨

お時間早いですが、お待ちしてます🌸


8月27日金曜日
theater jazzy@元町
17:30〜オープン
18:00〜スタート 2500円
faire de la musique
Elb   sola eimoto
pf,bandoneon 生島大輔
Fl     松井優樹











私の個人的な投稿としては…
僕のヒーローアカデミアにめちゃくちゃハマってて、今上映中の映画も2回見に行きました。
2回とも感動しました。はい。


フルートに推しのキーホルダーがついてますが、
誰にも気付かれたことがありません。
いやむしろ触れずにいてくれてるのか…

アニメなんて見ることなかったんですけど
なんせ引っ越したおうちには『あえて』テレビを置かない生活をしてて(なんとなくテレビ見続けちゃうから、脱テレビっ子!)
そのかわりに〇〇prime という便利なものに出会い、そこからアニメを……(あれ、画面見続けちゃってるやん)

ただ仕事柄、子供達とアニメの話になると同じ土俵で語りまくれるので、趣味が仕事に繋がるのは嬉しい☺️笑
映画見にいくともらえる漫画です。

あ、、、2回見ました。




フルートについてる推しキーホルダーは
是非ライブ会場で見てあげてください。笑



おわり