🌼明日🌼

7月29日木曜日
大阪 AZUL TERRACE
http://azul-umeda.com/

17:00オープン  18:00スタート

前売り3000円  当日3500円

ブラジリアン同好会
Tb Tommy 
Fl  松井優樹
Gt  藪下ガク
Ba 川辺ぺっぺい
Per ロベルト・カジヤ

Tommyさんと久しぶりのステージ!!!✨✨
熱い熱いステージです🔥!!

Gt藪下さんは、私のCD『Flower crown』でレコーディングに参加していただいたスーパーギタリスト🥺✨藪下さんとも久しぶり!
bassのぺっぺいさんとは、Tommyさんとのステージでご一緒させていただき、いつも演奏後にいろんな音楽の話やブラジル音楽について教えていただいたりしてくれる優しいスーパーベーシスト🥺✨……関係ないけど個人的には、ぺっぺいさんのインスタグラムの琵琶湖投稿と息子さんの投稿を楽しみに拝見してます☺️💐ペッペいさんともお久しぶり🥺✨
そしてパーカッションのロベルトカジヤさんとは、とあるイベント演奏で大変お世話になりました🥺✨ガッツリライブでご一緒させていただくのは初です✨!!!記念すべき初✨!!!

そして師匠Tommyさん🥺✨!!!!!
お隣で吹ける幸せ…!!!🔥
明日は漫才にならないように…と思いつつも、楽しすぎて喋っちゃうんですよね😂笑!!!
明日も思いっきり吹きます!🔥🔥🔥

お時間早めのスタートですが、どう考えても最高の夜になること間違い無しなので、是非ご連絡ご予約くださると嬉しいです☺️
よろしくお願い致します。