7/3 はちみつCDのレコ発千秋楽

お越し下さった皆様
ほんとにありがとうございましたお願い

Photo by Iさん






三拍子のみ演奏する
トリオ。

これからも三拍子ばかりを演奏し続けます。


これからもいろんなところへ行きますので
よろしくお願い致します!!



はちみつCDもよろしくお願い致します🍯







差し入れもいただきとても嬉しかったですラブ
ふわーーーーーーー照れ




終わった後、初めての打ち上げラブ
CDの打ち上げもできぬままでしたのめ
ほんとに初めて!!!

沢山話しして、沢山飲みました(私はラムネ)

はもおねがい


あわわわわ。
カメラの調子が悪くて…笑笑


とても楽しく、そして音楽家として目指すべき場所が明確となりました。
これからも奏で続けます。






はちみつCD🍯
沢山聴いてくださいラブ