6/28 味兵衛ライブ
お越し下さった皆様
ありがとうございました!

小野田享子さんとのデュオ!


小野田さんは私のCD
Flower crownでもレコーディングしていただきました、大好きなピアニストさんラブ

幸せな時間でした…

居酒屋でオリジナル曲ばかりを演奏。

CDもご購入くださった皆様も本当にありがとうございましたラブ嬉しい…




打ち上げは、味兵衛さんの美味しすぎるお料理をお願い

いやめっちゃめっちゃ美味しかった…ラブ
幸せでした。。。

みんなとワイワイご飯食べながら、音楽に浸れる。素敵なお店ですチュー




本当にありがとうございました🍯





次回味兵衛は12/6日曜日
是非是非お越し下さいませお願い